お知らせ

5/1 ◇ロリアリスガチャ排出キャラ情報更新 ◇ニーアオートマタコラボキャラ情報掲載 ◇メインキャラクター情報誤記載随時修正中 

キャラクター

赤ずきんージョブ一覧ー

ジョブ一覧表

ブレイカー クラッシャー ガンナー パラディン オルタナティブ ハーフナイトメア
ブレイカー クラッシャー ガンナー パラディン オルタナティブ ハーフナイトメア
和装 バレンタイン 嫉蛇のガンナー
傲獅のブレイカー ーLuxuryー
強襲揚陸型
クレリック ミンストレル ソーサラー メイジ
クレリック ミンストレル ソーサラー メイジ
淫蠍のクレリック ーMizugiー X-mas
怠熊のミンストレル

 

前衛職

ブレイカー系

ブレイカー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで刀剣20%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+75
Lv4 物理防御+75
Lv5 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv6 物理防御+75
Lv7 HP+50
Lv8 物理防御+75
Lv9 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv12 物理防御+300
Lv13 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv14 コスト+2
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +75
物理防御 +225
刀剣
エリア 50%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +75
物理防御 +525 (+300)
刀剣
エリア 60% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +75
物理防御 +525
コスト+2
刀剣
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

和装

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで刀剣30%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv6 物理防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理防御+100
Lv9 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理防御+200
Lv12 物理防御+200
Lv13 Akazukinエリアで刀剣10%UP
Lv14 物理防御+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +300
刀剣
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +700 (+400)
刀剣
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +1100 (+400)
刀剣
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

強襲揚陸型

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正(打撃武器補正値)
◆◆◇◇◇ エリア内 60%(25%)
得意武器 エリア外 10%(5%)
刀剣(&打撃) コロシアム 10%(5%)
特記事項 打撃武器の補正値は上記()内に表記
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで刀剣30%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理防御+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Akazukinエリアで打撃20%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 Akazukinエリアで刀剣20%UP
Lv8 物理防御+200
Lv9 魔法防御+200
Lv10 HP+500
Lv11 物理攻撃+300
Lv12 打撃5%UP
Lv13 物理攻撃+400
Lv14 HP+500
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500
物理攻撃 +100
物理防御 +300
魔法防御 +300
刀剣【&打撃】
エリア 60%【20%】
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500
物理攻撃 +400 (+300)
物理防御 +300
魔法防御 +300
刀剣【&打撃】
エリア 60%【25% (+5%)】
エリア外 10%【5% (+5%)】
コロシアム 10%【5% (+5% )】
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +1000(+500)
物理攻撃 +800 (+400)
物理防御 +300
魔法防御 +300
刀剣【&打撃】
エリア 60% 【25%】
エリア外 10% 【5%】
コロシアム 10% 【5%】

 

傲獅のブレイカー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
刀剣【火属性】 コロシアム 15%
特記事項 水属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで刀剣(火)30%UP
Lv2 全武器種(水)25%DOWN
Lv3 モノガタリで刀剣(火)25%UP
Lv4 刀剣(火)15%UP
Lv5 物理攻撃+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで刀剣(火)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理攻撃+300
Lv12 物理攻撃+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +200
物理防御 +100
刀剣【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +800 (+600)
物理防御 +100
刀剣【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

クラッシャー系

クラッシャー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+50
Lv4 物理防御+50
Lv5 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+50
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+50
Lv9 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Akazukinエリアで打撃20%UP
Lv12 物理攻撃+200
Lv13 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv14 コスト+2
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +150
物理防御 +50
打撃
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +350 (+200)
物理防御 +50
打撃
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +350
物理防御 +50
コスト+2
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

オルタナティブ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで打撃50%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+10
Lv4 物理防御+30
Lv5 魔法攻撃+50
Lv6 魔法防御+70
Lv7 魔法防御+90
Lv8 魔法攻撃+110
Lv9 物理防御+130
Lv10 物理攻撃+150
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv14 コスト+2
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +160
物理防御 +160
魔法攻撃 +160
魔法防御 +160
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +400 (+400)
物理攻撃 +160
物理防御 +160
魔法攻撃 +160
魔法防御 +160
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +400
物理攻撃 +160
物理防御 +160
魔法攻撃 +160
魔法防御 +160
コスト+2
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

バレンタイン

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで打撃30%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理攻撃+100
Lv5 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 魔法防御+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで打撃20%UP
Lv10 HP+300
Lv11 物理攻撃+100
Lv12 物理攻撃+200
Lv13 物理攻撃+200
Lv14 物理攻撃+350
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理攻撃 +400
魔法防御 +100
打撃
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理攻撃 +700 (+300)
魔法防御 +100
打撃
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理攻撃 +1250 (+550)
魔法防御 +100
打撃
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ーLuxuryー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで打撃30%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 HP+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv10 物理攻撃+100
Lv11 物理攻撃+300
Lv12 Akazukinエリアで打撃10%UP
Lv13 物理攻撃+200
Lv14 物理攻撃+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +400
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +700 (+300)
物理防御 +100
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +1300 (+600)
物理防御 +100
打撃
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ハーフナイトメア

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 65%
得意武器 エリア外 35%
打撃 コロシアム 35%
特記事項  刀剣・長柄武器 75%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで打撃30%UP
Lv2 長柄25%DOWN
Lv3 刀剣25%DOWN
Lv4 長柄25%DOWN
Lv5 刀剣25%DOWN
Lv6 長柄25%DOWN
Lv7 刀剣25%DOWN
Lv8 打撃15%UP
Lv9 魔法防御+500
Lv10 打撃15%UP
Lv11 物理攻撃+500
Lv12 打撃5%UP
Lv13 HP+2500
Lv14 物理攻撃+500
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
魔法防御 +500
打撃
エリア 60%
エリア外 30%
コロシアム 30%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +500 (+500)
魔法防御 +500
打撃
エリア 65% (+5%)
エリア外 35% (+5%)
コロシアム 35% (+5%)
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +2500 (+2500)
物理攻撃 +500
魔法防御 +500
打撃
エリア 65%
エリア外 35%
コロシアム 35%

 

ガンナー系

ガンナー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
射出 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで射出30%UP
Lv2 射出10%UP
Lv3 魔法攻撃+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Akazukinエリアで射出10%UP
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法防御+100
Lv9 Akazukinエリアで射出10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法防御+200
Lv12 魔法防御+200
Lv13 Akazukinエリアで射出10%UP
Lv14 魔法防御+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +300
射出
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +700 (+400)
射出
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +1100 (+400)
射出
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

嫉蛇のガンナー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 110%
得意武器 エリア外 40%
射出【風属性】 コロシアム 15%
特記事項 火属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで射出(風)30%UP
Lv2 全武器種(火)25%DOWN
Lv3 モノガタリで射出(風)25%UP
Lv4 射出(風)15%UP
Lv5 魔法攻撃+100
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで射出(風)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法攻撃+300
Lv12 魔法攻撃+300
Lv13 Akazukinエリアで射出(風)30%UP
Lv14 魔法防御+700
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +200
魔法防御 +100
射出【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +800 (+600)
魔法防御 +100
射出【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +800
魔法防御 +800 (+700)
射出【風属性】
エリア 110% (+30%)
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

 

パラディン系

パラディン

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
長柄 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで長柄30%UP
Lv2 長柄10%UP
Lv3 魔法攻撃+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Akazukinエリアで長柄10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで長柄10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法攻撃+200
Lv12 魔法攻撃+200
Lv13 Akazukinエリアで長柄10%UP
Lv14 魔法攻撃+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +300
魔法防御 +100
長柄
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +700 (+400)
魔法防御 +100
長柄
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +1100 (+400)
魔法防御 +100
長柄
エリア 70% (+10)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

 

後衛職

クレリック系

クレリック

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
祈祷 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで祈祷20%UP
Lv2 祈祷10%UP
Lv3 魔法防御+75
Lv4 物理防御+75
Lv5 Akazukinエリアで祈祷10%UP
Lv6 魔法攻撃+75
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+75
Lv9 Akazukinエリアで祈祷10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Akazukinエリアで祈祷10%UP
Lv12 HP+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +75
物理防御 +75
魔法攻撃 +75
魔法防御 +75
祈祷
エリア 50%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +400 (+300)
物理攻撃 +75
物理防御 +75
魔法攻撃 +75
魔法防御 +75
祈祷
エリア 60% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

淫蠍のクレリック

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 110%
得意武器 エリア外 40%
祈祷【水属性】 コロシアム 15%
特記事項 風属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで祈祷(水)30%UP
Lv2 全武器種(風)25%DOWN
Lv3 モノガタリで祈祷(水)25%UP
Lv4 祈祷(水)15%UP
Lv5 魔法防御+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 魔法攻撃+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで祈祷(水)10%UP
Lv10 HP+100
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Akazukinエリアで祈祷(水)30%UP
Lv14 魔法防御+700
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷【水属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷【水属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +800 (+700)
祈祷【水属性】
エリア 110% (+30%)
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

 

ミンストレル系

ミンストレル

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
楽器 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで楽器10%UP
Lv2 楽器10%UP
Lv3 魔法防御+50
Lv4 物理防御+50
Lv5 Akazukinエリアで楽器10%UP
Lv6 魔法攻撃+50
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+50
Lv9 Akazukinエリアで楽器10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Akazukinエリアで楽器20%UP
Lv12 HP+200
Lv13 Akazukinエリアで楽器10%UP
Lv14 コスト+2
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +50
魔法攻撃 +50
魔法防御 +50
楽器
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300 (+200)
物理攻撃 +50
物理防御 +50
魔法攻撃 +50
魔法防御 +50
コスト+2
楽器
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理攻撃 +50
物理防御 +50
魔法攻撃 +50
魔法防御 +50
楽器
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

 

ーMizugiー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
楽器 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで楽器30%UP
Lv2 楽器10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Akazukinエリアで楽器10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 物理防御+100
Lv8 物理攻撃+200
Lv9 Akazukinエリアで楽器20%UP
Lv10 魔法防御+100
Lv11 HP+300
Lv12 魔法攻撃+100
Lv13 HP+200
Lv14 HP+500
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +200
物理防御 +200
魔法攻撃 +100
魔法防御 +200
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300 (+300)
物理攻撃 +200
物理防御 +200
魔法攻撃 +200 (+100)
魔法防御 +200
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +1000 (+700)
物理攻撃 +200
物理防御 +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +200
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

怠熊のミンストレル

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 110%
得意武器 エリア外 40%
楽器【火属性】 コロシアム 15%
特記事項 水属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで楽器(火)30%UP
Lv2 全武器種(水)25%DOWN
Lv3 モノガタリで楽器(火)25%UP
Lv4 楽器(火)15%UP
Lv5 魔法防御+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 魔法攻撃+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで楽器(火)10%UP
Lv10 HP+100
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Akazukinエリアで楽器(火)30%UP
Lv14 物理防御+700
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500
物理攻撃 +100
物理防御 +800 (+700)
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器【火属性】
エリア 110% (+30%)
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

 

ソーサラー系

ソーサラー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
魔書 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv2 魔書10%UP
Lv3 魔法防御+50
Lv4 物理防御+50
Lv5 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv6 魔法攻撃+50
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+50
Lv9 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Akazukinエリアで魔書20%UP
Lv12 HP+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +50
魔法攻撃 +50
魔法防御 +50
魔書
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300 (+200)
物理攻撃 +50
物理防御 +50
魔法攻撃 +50
魔法防御 +50
魔書
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

 

X-mas

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
魔書 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで魔書30%UP
Lv2 魔書10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Akazukinエリアで魔書10%UP
Lv14 HP+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +900 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

メイジ系

メイジ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇◇ エリア内 40%
得意武器 エリア外 10%
魔具 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Akazukinエリアで魔具10%UP
Lv2 魔具10%UP
Lv3 魔法攻撃+50
Lv4 魔法防御+50
Lv5 Akazukinエリアで魔具10%UP
Lv6 魔法攻撃+50
Lv7 HP+50
Lv8 魔法攻撃+50
Lv9 Akazukinエリアで魔具10%UP
Lv10 HP+50
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +150
魔法防御 +50
魔具
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

-キャラクター
-, , ,

Copyright© シノアリス虎の穴 , 2020 All Rights Reserved.