お知らせ

5/1 ◇ロリアリスガチャ排出キャラ情報更新 ◇ニーアオートマタコラボキャラ情報掲載 ◇メインキャラクター情報誤記載随時修正中 

キャラクター

アリスージョブ一覧ー

ジョブ一覧表

ブレイカー クラッシャー ガンナー パラディン オルタナティブ ハーフナイトメア
ブレイカー クラッシャー ガンナー パラディン オルタナティブ ハーフナイトメア
-original- ーMizugiー 嫉蛇のガンナー ーLuxuryー オルタナティブ・ブラッド 傲獅のハーフナイトメア
バレンタイン 和装 慾鴉のパラディン
傲獅のブレイカー 憤狼のクラッシャー
クレリック ミンストレル ソーサラー メイジ
クレリック ミンストレル ソーサラー メイジ
歌姫 グランディオーソ トラベラーズ
淫蠍のクレリック ーCampー 餐虎のソーサラー

 

 

前衛職

ブレイカー系

ブレイカー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+50
Lv4 物理防御+50
Lv5 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv6 物理防御+50
Lv7 HP+50
Lv8 物理防御+50
Lv9 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Aliceエリアで刀剣20%UP
Lv12 物理防御+200
Lv13 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv14 コスト+2
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +150
刀剣
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +350 (+200)
刀剣
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +50
物理防御 +350
コスト+2
刀剣
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ーOriginalー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv4 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv5 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv6 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv7 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv8 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv9 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv10 Aliceエリアで刀剣5%UP
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
なし
刀剣
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

オルタナティブ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣30%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+10
Lv4 物理防御+20
Lv5 魔法攻撃+30
Lv6 魔法防御+40
Lv7 魔法防御+70
Lv8 魔法攻撃+80
Lv9 物理防御+90
Lv10 物理攻撃+100
Lv11 Aliceエリアで刀剣20%UP
Lv12 HP+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +110
物理防御 +110
魔法攻撃 +110
魔法防御 +110
刀剣
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +200 (+200)
物理攻撃 +110
物理防御 +110
魔法攻撃 +110
魔法防御 +110
刀剣
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

オルタナティブ・ブラッド

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣60%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+20
Lv4 物理防御+40
Lv5 魔法攻撃+60
Lv6 魔法防御+80
Lv7 魔法防御+100
Lv8 魔法攻撃+120
Lv9 物理防御+140
Lv10 物理攻撃+160
Lv11 HP+200
Lv12 魔法攻撃+300
Lv13 HP+200
Lv14 物理攻撃+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +180
物理防御 +180
魔法攻撃 +180
魔法防御 +180
刀剣
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +200 (+200)
物理攻撃 +180
物理防御 +180
魔法攻撃 +480 (+300)
魔法防御 +180
刀剣
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +400 (+200)
物理攻撃 +480 (+300)
物理防御 +180
魔法攻撃 +480
魔法防御 +180
刀剣
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

バレンタイン

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
刀剣 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣30%UP
Lv2 刀剣10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv6 物理防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理防御+100
Lv9 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理防御+200
Lv12 物理防御+200
Lv13 Aliceエリアで刀剣10%UP
Lv14 物理防御+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +300
刀剣
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +700 (+400)
刀剣
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +1100 (+400)
刀剣
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

傲獅のブレイカー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
刀剣【風属性】 コロシアム 15%
特記事項 火属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣(風)30%UP
Lv2 全武器種(火)25%DOWN
Lv3 モノガタリで刀剣(風)25%UP
Lv4 刀剣(風)15%UP
Lv5 物理攻撃+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで刀剣(風)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理攻撃+300
Lv12 物理攻撃+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +200
物理防御 +100
刀剣【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +800 (+600)
物理防御 +100
刀剣【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

傲獅のハーフナイトメア

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 100%
得意武器 エリア外 50%
刀剣【火属性】 コロシアム 20%
特記事項 水属性風属性 全武器種 75%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで刀剣(火)30%UP
Lv2 全武器種(水)75%DOWN
Lv3 全武器種(風)75%DOWN
Lv4 Aliceエリアで刀剣(火)10%UP
Lv5 Aliceエリアで刀剣(火)10%UP
Lv6 モノガタリで刀剣(火)20%UP
Lv7 モノガタリで刀剣(火)10%UP
Lv8 刀剣(火)10%UP
Lv9 物理防御+500
Lv10 刀剣(火)5%UP
Lv11 物理攻撃+500
Lv12 刀剣(火)5%UP
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理防御 +500
刀剣【火属性】
エリア 95%
エリア外 45%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理攻撃 +500 (+500)
物理防御 +500
刀剣【火属性】
エリア 100%
エリア外 50%
コロシアム 20%

 

クラッシャー系

クラッシャー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで打撃30%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理攻撃+200
Lv12 物理攻撃+200
Lv13 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv14 物理攻撃+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +300
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +700 (+400)
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +1100 (+400)
物理防御 +100
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ーMizugiー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで打撃30%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理攻撃+200
Lv12 物理攻撃+200
Lv13 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv14 物理攻撃+500
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +300
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +700 (+400)
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +1200 (+500)
物理防御 +100
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

和装

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
打撃 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで打撃30%UP
Lv2 打撃10%UP
Lv3 物理攻撃+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv6 物理攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理攻撃+200
Lv12 物理攻撃+200
Lv13 Aliceエリアで打撃10%UP
Lv14 物理攻撃+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +300
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +700 (+400)
物理防御 +100
打撃
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +1100 (+400)
物理防御 +100
打撃
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

憤狼のクラッシャー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
打撃【水属性】 コロシアム 15%
特記事項 風属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで打撃(水)30%UP
Lv2 全武器種(風)25%DOWN
Lv3 モノガタリで打撃(水)25%UP
Lv4 打撃(水)15%UP
Lv5 物理攻撃+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理防御+100
Lv9 Aliceエリアで打撃(水)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 物理防御+300
Lv12 物理防御+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +200
打撃【水属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +800 (+600)
打撃【水属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

ガンナー系

ガンナー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
射出 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで射出30%UP
Lv2 射出10%UP
Lv3 魔法攻撃+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Aliceエリアで射出10%UP
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法防御+100
Lv9 Aliceエリアで射出10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法防御+200
Lv12 魔法防御+200
Lv13 Aliceエリアで射出10%UP
Lv14 魔法防御+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +300
射出
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +700 (+400)
射出
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +1100 (+400)
射出
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

嫉蛇のガンナー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 110%
得意武器 エリア外 40%
射出【風属性】 コロシアム 15%
特記事項 火属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで射出(風)30%UP
Lv2 全武器種(火)25%DOWN
Lv3 モノガタリで射出(風)25%UP
Lv4 射出(風)15%UP
Lv5 魔法攻撃+100
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで射出(風)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法攻撃+300
Lv12 魔法攻撃+300
Lv13 Aliceエリアで射出(風)30%UP
Lv14 魔法防御+700
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +200
魔法防御 +100
射出【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +800 (+600)
魔法防御 +100
射出【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +800
魔法防御 +800 (+700)
射出【風属性】
エリア 110% (+30%)
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

 

パラディン系

パラディン

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
長柄 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv2 長柄10%UP
Lv3 魔法攻撃+50
Lv4 魔法防御+50
Lv5 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv6 魔法攻撃+50
Lv7 HP+50
Lv8 魔法攻撃+50
Lv9 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 Aliceエリアで長柄20%UP
Lv12 魔法攻撃+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +150
魔法防御 +50
長柄
エリア 40%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +350 (+200)
魔法防御 +50
長柄
エリア 60% (+20%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ーLuxuryー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
長柄 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで長柄30%UP
Lv2 長柄10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 魔法攻撃+100
Lv5 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+200
Lv8 魔法攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv10 魔法防御+100
Lv11 魔法防御+200
Lv12 Aliceエリアで長柄10%UP
Lv13 魔法攻撃+300
Lv14 魔法防御+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +300
長柄
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +500 (+200)
長柄
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +200
魔法攻撃 +500 (+300)
魔法防御 +900 (+400)
長柄
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

慾鴉のパラディン

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
長柄【火属性】 コロシアム 15%
特記事項 水属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで長柄(火)30%UP
Lv2 全武器種(水)25%DOWN
Lv3 モノガタリで長柄(火)25%UP
Lv4 長柄(火)15%UP
Lv5 魔法攻撃+100
Lv6 魔法防御+100
Lv7 HP+50
Lv8 魔法防御+100
Lv9 Aliceエリアで長柄(火)10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 魔法防御+300
Lv12 魔法防御+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +200
長柄【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +800 (+600)
長柄【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

ハーフナイトメア

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 65%
得意武器 エリア外 35%
長柄 コロシアム 35%
特記事項  打撃・射出武器 75%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで長柄30%UP
Lv2 打撃25%DOWN
Lv3 射出25%DOWN
Lv4 打撃25%DOWN
Lv5 射出25%DOWN
Lv6 打撃25%DOWN
Lv7 射出25%DOWN
Lv8 長柄15%UP
Lv9 物理防御+500
Lv10 長柄15%UP
Lv11 魔法攻撃+500
Lv12 長柄5%UP
Lv13 HP+2500
Lv14 魔法攻撃+500
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
物理防御 +500
長柄
エリア 60%
エリア外 30%
コロシアム 30%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
魔法攻撃 +500 (+500)
物理防御 +500
長柄
エリア 65% (+5%)
エリア外 35% (+5%)
コロシアム 35% (+5%)
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +2500 (+2500)
魔法攻撃 +500
物理防御 +500
長柄
エリア 65%
エリア外 35%
コロシアム 35%

 

後衛職

クレリック系

クレリック

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
祈祷 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで祈祷30%UP
Lv2 祈祷10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで祈祷10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで祈祷10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Aliceエリアで祈祷10%UP
Lv14 HP+400

 

Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +900 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

歌姫

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
祈祷 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで祈祷30%UP
Lv2 祈祷10%UP
Lv3 HP+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Aliceエリアで祈祷10%UP
Lv6 HP+200
Lv7 魔法防御+100
Lv8 魔法攻撃+200
Lv9 Aliceエリアで祈祷20%UP
Lv10 物理防御+200
Lv11 HP+200
Lv12 魔法防御+300
Lv13 HP+300
Lv14 物理攻撃+300

 

Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理防御 +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +200
祈祷
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+200)
物理防御 +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +500 (+300)
祈祷
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +800 (+300)
物理攻撃 +300 (+300)
物理防御 +200
魔法攻撃 +200
魔法防御 +500
祈祷
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

淫蠍のクレリック

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
祈祷【火属性】 コロシアム 15%
特記事項 水属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで祈祷(火)30%UP
Lv2 全武器種(水)25%DOWN
Lv3 モノガタリで祈祷(火)25%UP
Lv4 祈祷(火)15%UP
Lv5 魔法防御+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 魔法攻撃+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで祈祷(火)10%UP
Lv10 HP+100
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
祈祷【火属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

ミンストレル系

ミンストレル

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
楽器 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで楽器30%UP
Lv2 楽器10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv14 HP+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +900 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

グランディオーソ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
楽器 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで楽器30%UP
Lv2 楽器10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv14 HP+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +900 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ーCampー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
楽器 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで楽器30%UP
Lv2 楽器10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで楽器10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで楽器20%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 魔法攻撃+350
Lv13 HP+200
Lv14 物理攻撃+350
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300 (+200)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +450 (+350)
魔法防御 +100
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+200)
物理攻撃 +450 (+350)
物理防御 +100
魔法攻撃 +450
魔法防御 +100
楽器
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

ソーサラー系

ソーサラー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
魔書 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで魔書30%UP
Lv2 魔書10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで魔書10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで魔書10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv13 Aliceエリアで魔書10%UP
Lv14 HP+400
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +900 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書
エリア 70% (+10%)
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

トラベラーズ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◆◆◇◇◇ エリア内 70%
得意武器 エリア外 10%
魔書 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで魔書30%UP
Lv2 魔書10%UP
Lv3 HP+100
Lv4 魔法防御+100
Lv5 Aliceエリアで魔書10%UP
Lv6 HP+200
Lv7 魔法防御+200
Lv8 物理防御+100
Lv9 Aliceエリアで魔書20%UP
Lv10 物理防御+200
Lv11 HP+200
Lv12 物理攻撃+300
Lv13 HP+300
Lv14 魔法攻撃+300
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +300
物理防御 +300
魔法防御 +300
魔書
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+200)
物理攻撃 +300(+300)
物理防御 +300
魔法防御 +300
魔書
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.14でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +800 (+300)
物理攻撃 +300
物理防御 +300
魔法攻撃 +300 (+300)
魔法防御 +300
魔書
エリア 70%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

餐虎のソーサラー

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 80%
得意武器 エリア外 40%
魔書【風属性】 コロシアム 15%
特記事項 火属性 全武器種 25%ダウン
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで魔書(風)30%UP
Lv2 全武器種(火)25%DOWN
Lv3 モノガタリで魔書(風)25%UP
Lv4 魔書(風)15%UP
Lv5 魔法防御+100
Lv6 物理防御+100
Lv7 魔法攻撃+100
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで魔書(風)10%UP
Lv10 HP+100
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔書【風属性】
エリア 80%
エリア外 40%
コロシアム 15%

 

メイジ系

メイジ

限界突破状況 実装最大Lv.での得意武器効果上昇補正
◇◇◇◇ エリア内 60%
得意武器 エリア外 10%
魔具 コロシアム 10%
各Lv.での上昇ステータス
Lv1 Aliceエリアで魔具30%UP
Lv2 魔具10%UP
Lv3 魔法防御+100
Lv4 物理防御+100
Lv5 Aliceエリアで魔具10%UP
Lv6 魔法攻撃+100
Lv7 HP+50
Lv8 物理攻撃+100
Lv9 Aliceエリアで魔具10%UP
Lv10 HP+50
Lv11 HP+200
Lv12 HP+200
Lv.10でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +100
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔具
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%
Lv.12でのステータス加算値
キャラクター共通加算値
HP +500 (+400)
物理攻撃 +100
物理防御 +100
魔法攻撃 +100
魔法防御 +100
魔具
エリア 60%
エリア外 10%
コロシアム 10%

 

 

-キャラクター
-, ,

Copyright© シノアリス虎の穴 , 2020 All Rights Reserved.